SSブログ

花咲ガニ [08年夏5日目(羅臼ー根室)]

s-PICT2853.jpg

今日は根室のライダーハウスに泊まります。

初めて花咲ガニを頂きました。甘くて大変おいしいです。

近くの銭湯で三日前に同じライダーハウスに泊まったライダーと再会。

このあとずっと道東を巡るそうでまた再会しそな予感でした。

ライダーの行動パターンって似ているのでしょうか?

このあとライダーハウスに戻ると同じく三日前一緒だったライダーと再開

知床方面を走っていたそうで偶然にも同じようなルート走っていて

お互いビックリしました。そういえば今日は内容濃かったなあ。

夜は熟睡してしまいました。

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。